レンタルサーバのファーストサーバ
大将てぇ?
あらためまして、ホームページにようこそ!

新潟アウトドアサークル「Peace」の大将です。

「大将の部屋」は僕の趣味やお気に入りの事を紹介するホームページです。

僕についてちょっとだけ書かせて頂きますm(__)m

誕生日
1963年12月27日生まれ40を超えてしまった・・・

所在地
新潟県阿賀野市在中

家族構成
かみさんと子供2人とおふくろと5人暮らしです(あぁ忘れていたシマリスのくるみもいます)

趣味
アウトドア 飲むこと? バイク スキー チヌ釣り 競馬 ダイビング DIY 


今は会社勤めを真面目?にしていますが、遊ぶ為に給料は安いが完全週休二日の会社に勤めています
(かみさんには良く怒られますが・・・)
若い時から遊ぶ為に働いていたけど、家族を持って今と昔では違う考えです、今は家族を巻き込んで遊ぶに
変わったかな(遊ぶ事に関しては同じですが?)
他人とは変わった事をやりたかった訳でもなく、ただ自分の思った通りに生きて来てその分色々な回り道も
して来ましたが、長い人生の中ではたいした事では無かったと感じています。
20代の頃は地元がいやでしょうがなかった。
でも歳をとって子供を持ってみてこんな田舎だけど自然はいっぱいあるしアウトドアにはもってこいの場所だなと
感じます。今は子供と一緒にやれるアウトドアをしたいと思います!
今まで興味の有る事しかしていなかった、まぁ食わず嫌いだったとことが多々有った、でも最近は
色々の事をやってみたいと感じています(広く浅くかな?)
ホームページを通じてたくさんの方と知り合いに成れたらと思います。
娘です千景・美里 愛車です
遊びMENU
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送